ANAグッズ 購入してきました!

f:id:MILEAGE:20170514124017j:plain

こんにちは!

マイレージに関するサイトを始めてから、投稿がクレジットカードのことばかりになるのはつまらないので、本日はANAグッズを買いに行った記事にしたいと思います(^^)

本サイトではマイレージ以外にも、今後ホテルや空港についても書いていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!

 

話は戻りまして、ANAファンとしてグッズを買いに行きました。

場所は羽田空港国内線第2ターミナル1Fにある「ANA FESTA 到着ロビー ギフトショップ」です。

f:id:MILEAGE:20170514125617j:plain

ANAなど航空会社のグッズショップって意外と少なくて、且つ、ネットでも場所の紹介って少ないんですよね...。

 

第1ターミナルでは各航空会社やJALグッズを扱っているお店がありますが、ここではANAのグッズを扱っています。

模型から鞄、キーホルダーや筆記用具、時計、旅行グッズなど。

お店に入って左側にはそういったANAロゴの入っているオリジナルのグッズが置いてあります。

今回買ったのはキーホルダーとメモ帳。さりげなく持ち運べるのがいいなと思い(笑)

f:id:MILEAGE:20170514132832j:plain

実はこれらのグッズやお土産など、「ANA FESTA」での支払いはANAのクレジットカード(ANA VISAワイドゴールドカードソラチカカードなど)を使うと10%OFFになります!

keismileage.hatenablog.com

これらのカードは、飛行機に乗るときやマイルを貯める以外にも買い物でも優待があるので素晴らしいカードです!

 

ぜひ、ANA好きな人はANAカードを持ってこちらに行ってみてください(^^)