ANAグッズ 購入してきました!

こんにちは! マイレージに関するサイトを始めてから、投稿がクレジットカードのことばかりになるのはつまらないので、本日はANAグッズを買いに行った記事にしたいと思います(^^) 本サイトではマイレージ以外にも、今後ホテルや空港についても書いていきたい…

最強カード! ANA VISA ワイドゴールドカードの威力(最大マイル還元率1.71%)

www.ana.co.jp 現在ANAカードにおいて陸マイラー最強カードと言われているのが、「ANA VISA ワイドゴールドカード」です。 なんと言っても1.71%の最大還元率が魅力で、多くの方が所有していることかと思います。今回はこのカードの紹介をさせて頂きます。 還…

マイルの稼ぎ方!20万マイル以上は当たり前!(初めに知っておくべき基礎知識)

巷において、マイルの貯め方として詳しくない人は、「飛行機に乗りまくるんでしょ?」、「クレジットカードをバンバン使うしかないんでしょ?」などと言っていると思います。それは誤解です!そんなに高額なお金を必要とするのでしたら、所詮会社員の私はと…

問い合わせフォーム

読み込んでいます...

ブログ開設のご挨拶

こんにちは! 陸マイラー(ANAマイレージ)のまりもです(^^) このブログでは体験したり、得たお得情報など幅広く書いていきたいと思います。 内容としては下記がメインになります。 ANA マイルを一緒に稼ぎましょう! ・ポイントサイト ・クレジットカード …